第1349回 クランベリーサプリメント モニター募集告知

ここまで4回に渡って扱ってきましたクランベリーエキスについて、前回紹介しましたように、納得のいく品質と機能性の高いクランベリーエキスの原料を見つけ、クランベリーエキスのサプリメントをフォーミュラし、作ってみました。
それに伴い、知人のサプリメント販売会社の方が、扱ってくれることになりましたので、完成を記念してこの販社さんにご協力をいただき、モノたーキャンペーンを行うこととなりました。

モニターに当選し参加していただく方には、60カプセル入りのボトルを1本提供し、摂取の前後に簡単なアンケートに回答していただきます。

以下のモニター募集要項を参照のうえ、モニターご希望の方はメールにて申込ください。
今回のモニターサプリメントは1号サイズの遮光処理済ハードカプセルに充填したパウダー状のクランベリーエキスです。
商品スペック
商品な:クランガードA
1カプセル中に100mgのクランベリーエキス配合
内容量 :60カプセル)
小麦(グルテン)、乳成分、卵、大豆、砂糖、防腐剤は一切配合していません。

クランベリーエキスモニター応募要項
募集人数:20人(応募多数の場合には抽選とさせていただきます)
募集応募期間:平成26年4月16日から4月21日まで
以下の応募フォームをコピーし、必要事項を記入の上,nutmed1@gmail.comへ送信ください。

----------------------応募フォーム-----------------------------------------------------
名前: 
ふりがな:
〒:
住所: 
電話(商品宅配のため): 
メールアドレス:
応募理由:
------------------------------------------------------------------------------------------
当選された方の方には販社より直接商品及びモニター事前アンケートを発送しますので、商品の発送をもって当選発表にかえさせていただきます。
by nutmed | 2014-04-16 09:51