第1294回 ビタミンD3サプリメントモニター募集のお知らせ

本モニター募集はすでに終了しました
私のブログでは、この2年間にテーマとして扱った回数は上位に入ることは間違いのないビタミンD3ですが、どうしても納得のいくフォーミュラのビタミンD3が欲しくて、作ってみました。
それに伴い、知人のサプリメント販売会社の方が、扱ってくれることになりましたので、完成を記念してこの販社さんにご協力をいただき、モノたーキャンペーンを行うこととなりました。
私のブログではビタミンD3の重要性について、また現代人の生活環境を考えると決して充足しているとは言えない状況を、様々な切り口から紹介してきましたので、ビタミンD3の重要性は理解していただけたかと思います。

今回のビタミンD3には同じ脂溶性のビタミンで、ビタミンD3同様、現代人の食生活と腸内環境から見て充足されているとは言い難いビタミンK(ビタミンK2:メノキノン)を配合した、現代人に意識して摂取していただきたいビタミンのコンプレックスとしてフォーミュラしました。ビタミンKについてはここを参考にしてください。

モニターに参加していただく方には1カ月分のボトルを1本提供し、摂取の前後に簡単なアンケートに回答していただきます。

以下のモニター募集要項を参照のうえ、モニターご希望の方はメールにて申込ください。
今回のモニターサプリメントは1号サイズのハードカプセルに充填した白色のパウダー状のビタミンD3及びビタミンK2です。
商品スペック
原材料名:ビタミンD3(タラの肝油抽出) 25mcg/カプセル
ビタミンK2(菌体培養抽出) 10mcg/カプセル
内容量 :60カプセル)
酵母、小麦、トウモロコシ、乳成分、卵、大豆、グルテン、合成色素、砂糖、防腐剤は一切配合していません。

ビタミンDCpmplexモニター応募要項
募集人数:30人(応募多数の場合には抽選とさせていただきます)
募集応募期間:平成25年6月21日から6月28日まで
以下の応募フォームをコピーし、必要事項を記入の上,nutmed1@gmail.comへ送信ください。

----------------------応募フォーム-----------------------------------------------------
名前: 
ふりがな:
〒:
住所: 
電話(商品宅配のため): 
メールアドレス:
応募理由:


------------------------------------------------------------------------------------------

当選された方の方には販社より直接商品及びモニター事前アンケートを発送しますので、商品の発送をもって当選発表にかえさせていただきます。
by nutmed | 2013-06-21 15:50