人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6期栄養療法塾開講のお報せ

栄養療法塾第6期開講のお知らせです。
おかげさまで期を重ねるごとに受講者が増えております。
今期から、栄養療法塾の受講形態をビデオ受講のみとすることになりました。
もちろん、過去の栄養療法塾の講義美ビデオの再使用ではなく、6期のために収録したものを使用します。
ビデオ受講のみとなりますので、募集人数に制限はありません。

栄 養療法塾CNS(以下、CNSと言う)は、栄養素の摂取を基本にした栄養療法の進め方をテーマに、栄養学についての基礎的な知識、医療医学についての基本 的な知識をすでにある程度お持ちの、医療、施術(カイロ プラクター、整体師、鍼灸師、アロマセラピーほか)、カウンセリングに従事されている方を対象に開校するものです。過去4回の塾生には、医師、歯科医、獣 医師、看護師、薬剤師、臨床検査技師、保健師、管理栄養士、心理カウンセラー、カイロプラクター、整体師、鍼灸師などの参加があります。クライアントの持 つ栄養学的な背景 を、より具体的に深く確認し、最適な対応に際して、実践な臨床栄養学及び栄養療法の知識、スキルを学んでいただくことを目的として開校します。
今期からビデオ受講の募集も行います。ビデオ受講の対象者は原則、遠隔地にお住まいのライブ講義を受講できない方となります。
定員になり次第募集締め切りとなります。
6カ月の講義終了時には受講終了証書を郵送授与します。

過去の抗議のダイジェスト版を参考にしてください。

1、開講期間:6カ月間 平成28年11月30日から平成29年5月末までのオープンスケジュール
開講期間は上記の期間になりますが、ビデオの閲覧は開講期間外でも可能です。
講義時間役3時間
講義テーマ
①消化分解と吸収
②副腎疲労
③内臓過敏症
④カンジダ菌とLGS
⑤食物不耐性・グルテン不耐性
⑥代謝タイプ

講義ビデオのURLを毎月メールでお知らせします。

2、受講料料  :¥84240消費税含む)
     
 平成28年10月131日までに、受講料料のお支払いを指定の口座にお振込みください。
受講料の分割お支払いは可能です。平成28年10月31日までに半金(¥42120)を、残りの半金を平成29年3月31日までにお振込みいただく2回分割となります。
         
3、講師:栄養医学研究所所長 佐藤章夫

毎回の講義後に講義内容に沿った課題を提示しますので、翌月の講義までにレポートを提出していただきます。
 講義のカリキュラム内容については、講義内容の前後関係などから内容を変更することがあります。

 受講までの流れ
1、入塾申し込み(後述の内容をメールで送信)
2、入塾申込書(別添付)の提出(Eメールでの添付送信で可能)
2、入塾概要兼契約書を送付しますので必要事項記入押印のうえ郵送返信いただきます
3、受講料のお振込
4、入金確認

受講申し込みは以下の内容を記載の上nutmednst@gmail.comまでメール送信ください。
メールの件名は「NST受講申し込み」と記入してください

・お名前:
・ふりがな:
・〒:
・住所:
・ご職業:
・連絡メールアドレス:
by nutmed | 2016-09-20 12:46