サプリメントモニター募集のお知らせ

お蔭さまで申し込総数150人を超えましたので、本モニター募集は修了しました。
私は、以前から、消化分解と吸収の重要性を力説してきました。その集大成に向けた1つが、この7月に設立した一般社団法人日本栄養医学食養協会が育成する、消化分解吸収の知識と指導スキルを持った人材を育成する、ダイジェスチョンマイスター資格認定講座のスタートです。
さらに、集大成に向けての2つ目のアクションプランが、3年前から私の友人と研究所開発を進めてきた、消化分解を助ける大豆麹菌培養抽エキスのリリースです。
仮称「PCLG」と名付けたこの抽出エキスには、3大栄養素の分解促進だけでなく、小麦グルテンの分解促進の働きが確認されています。
この度、PCLGのモニターを公募することになりました。
1袋に30カプセルのモニターサンプルを1人に1袋を提供しますので、使用の簡単なーアンケートに回答いただきます。

募集人数 20人 応募人数多数の場合抽選。
モニター希望の方は、以下の内容を記入のうえ、
nutmed1@gmail.comまで送信ください。
メールの件名は「GCLPGモニター」と記入

名前
応募理由
住所 〒
by nutmed | 2016-09-26 17:48