人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイジェスチョンマイスター認定講座の再掲載

ダイジェスチョンマイスターの認定講座の再度のお知らせです。
おかげさまで、受講申し込みも順調でマスメディアの取材も受けることになりました。
食と健康の基本は正しく栄養を体内に取り込むことであり、消化分解吸収が要となります。
ダイジェスチョンマイスターはその知識とスキルをもつ人材です。
ご興味のある方はぜひ受講ください。
1回目の受講講座は、11月19日(土)、20日(日)の2日間東京(飯田橋)で行われます。
受講申し込みの締め切りは11月13日となりますので、受講希望の方はお早目に申し込みください。

この7月に設立しました、日本栄養医学食養協会が主催します、栄養素の消化分解および吸収のしくみと基本を理解し、どのように食べるかをガイドサポート、啓発するかの知識とスキルを身に着けた人材「ダイジェスチョンマイスター」を育成し認定する講座が、いよいよこの11月に開講します。
ダイジェスチョンマイスター認定講座の再掲載_d0070361_17223838.jpg
ダイジェスチョンマイスターは、今の時代だからこそ求められるべき知識と。スキルだと考えます。
ダイジェスチョンマイスターの対象者として私が想定してきたのは、栄養士さんはもちろんですが、調理師、レストランのオーナー、農家、酪農家の生産者、漁師さん、水産加工業者、食品加工業者、幼稚園、保育園の教諭、小学校、中学校の教師、高齢者介護施設職員、デイケア施設職員、入院医療施設看護師、介護士、このほか、家庭の主婦や子育て中や介護ケア中の家族を持つ人もですね。

詳細はここを参考にして、ください。たくさんの方の参加をお待ちしています。
なお、従来から開講しています栄養療法塾を受講しているかたは受講料の優遇制度がありますのでごりよういただけます。
by nutmed | 2016-10-28 14:58