梅雨だからというわけではないけど・・

栄養医学研究所にはカエルが沢山おります。って最初から唐突ですが・・
梅雨だからというわけではないけど・・_d0070361_12573734.jpg
まずは玄関でお出迎えのカエルたちです。エレベーターを降りると目の前に鎮座しているカエルたちを見て来訪者は緊張がほぐれますし、子供も笑顔に変わります!
梅雨だからというわけではないけど・・_d0070361_12593217.jpg

続いてカウンセリングルームでお待ちしているカエルたち!海外出張の時に必ず1匹は購入してきますので、日本よりも海外ものが多いですが、私がカエル好きを知っているお客様の中にはプレゼントしていただくものも少なくありません。
梅雨だからというわけではないけど・・_d0070361_1313414.jpg

このカエルは先日のアメリカ出張のときにDr.ライトからいただいたプレゼントで、シアトル産のめずらしいものでした。

無事帰る、本来の人間らしさに帰る、そして家族が待つ家に帰る・・・ですかね。
by nutmed | 2006-06-26 13:04