2007年 03月 25日
北九州で絶品の黒ゴマプリンに遭遇!
さて、講義の後に恒例の懇親会がありまして、今回の九州講座の仕掛け人でもあり、日本サプリメント協会ヘルスコミュニケーター1期生の方が経営するヘアケアサロンの2階にある「FUKATSU COFFEE」というおしゃれな喫茶店で催されたんですが、最後にごちそうになった黒ゴマプリン、これが今までに食べたことの無いような絶品なんです!


黒ゴマが3層になっていて、黒ゴマきなこに黒糖蜜をかけてたべるんですが、上品な甘みがあって、かといってこってりとした甘さではなく、本当に後を引くおいしさは、初めての経験でした!残念ながら保存の問題で東京へ土産では持ち帰りができませんでしたが、もし、北九州へおいでの折には、ここの黒ゴマプリンをぜひともご賞味あれ!
FUKATSU COFFEE
北九州市八幡西区則松6-3-18
メビオス則松ビル2F
093-693-2040営業時間:am11:00~pm8:00(pm7:00オーダーストップ)
定休日:月曜日


