今日明日は岡山です

明日13日には岡山の歯科衛生士への栄養学セミナーの講師を賜り、本日岡山入りしています。
今日明日は岡山です_d0070361_1747124.jpg

岡山はこの6ヶ月間で2度目ですね。今日は午後あたりは天気も良く暑かったんですが、これから夕方に雨模様のようです。
歯科従事者へのセミナーは久しぶりですが、皆さん期待しててくれるそうなので、しゃべるこちらにも熱が入りますね。
今晩は岡山のおいしいものでもと思いましたが、夕食は簡単に済ませ、明日の準備でホテルにこもろうかと・・・

今までに何回となく歯科医や歯科衛生士への講義、セミナーは行ってきましたが、今回は以前このブログでも説明しましたpHと体内環境についての講義を少し盛り込もうと思っていまして、東京からpH試験紙を持ち込んでいます。明日は約6時間講義があるので、参加者には昼食前後で胃酸検査とpHの確認チェックをしてもらってみようと思ってます。
by nutmed | 2007-05-12 17:52