第485回 本日帰国しました

本夕方無事帰国しました。 シアトルに比べ日本はまだ温かいほうですね。
大統領選から一夜明けた今朝(現地時間11月5日)のシアトルはある意味で熱気に満ちていました。ホテルのフロントでチェックアウトをしているときにも、黒人のスタッフに白人の老人が「歴史的な出来事だね!君たちの時代だな!」と声をかけるとそのスタッフは満面の笑みを浮かべ「ありがとう!」と答えていました。

空港でもキヨスクの雑誌の棚にはオバマさんの書籍が一堂に陳列されていましたし、新聞各紙はオバマ一色でした。

そんな中、アメリカでも古い雑誌の1つ「Men's Health」にオバマさんの選挙期間中の健康維持方法の特集記事が掲載されていたので思わず購入してしまいました。
これから週末ゆっくり読んで、トピックスになるような内容があればこのブログで紹介します。
第485回 本日帰国しました_d0070361_19443226.jpg

by nutmed | 2008-11-06 19:44