第549回 ラスベガス セミナー 最終日

たった今、3日間のバイオアイデンティカル補充療法のセミナーの全講義が終了しました。連日朝7時から午後7時までの長時間の講義でした。これほど長時間の講義は中々経験できませんが、中身は非常に濃く、頭の中も一気に大きくなったようです。実は今回のセミナーには日本から2人のドクターと一緒に参加をしてましたが、2人のドクターも連日、医学部では学ばないような、また日本の医療では行われていない療法や検査の講義を受け、非常に満足しているようです。遠くまで来た甲斐は十分あったようです。

それにしても、アメリカのセミナーに出席するたびに思うことは、講師のドクターの話が理解しやすく、笑いも交えて非常にわかりやすく吸収しやすいことです。
今回のセミナーも遠くはフィンランド、インド、ブラジル、ドイツから、アジアからもわれわれの他にも台湾、韓国からドクターが出席して盛況のうちに終了しました。

講師の中心ドクターのドクターライトも出席者からの質問攻めにあいますが、いやな顔ひとつせず丁寧に対応している姿を見ると、こちらも真剣に知識を得て帰らねばとなります。
第549回 ラスベガス セミナー 最終日_d0070361_11423440.jpg

第549回 ラスベガス セミナー 最終日_d0070361_11425856.jpg


セミナーの最後は講師全員に対す質問タイムで、ここでも盛んに意見交換されていました。
第549回 ラスベガス セミナー 最終日_d0070361_11451384.jpg


今回のセミナーで受講した知識は近いうちにブログで紹介しようと思います。

さて、明日は帰国なので、折角なので少しだけギャンブルに興じてくることに・・・・
by nutmed | 2009-03-01 11:47